今週は雨続きで寒い日が続きそうですね。
なんだかな~です。
さて、本日は小ネタ。

新しい豆カンナを買った。
シースのコバ削り用。
革スキよりもこちらの方が刃も砥げるし、削り易い。
刃の長さも調整できます~
チョイ高いがまあ、いい道具は必要ですね--
お蔭できれいな面になりました。
まだまだいい道具は一杯ありそうなので、使えそうな工具を探して見るのも楽しいですね^^
そんな感じで本日はこれにて。
なんだかな~です。
さて、本日は小ネタ。

新しい豆カンナを買った。
シースのコバ削り用。
革スキよりもこちらの方が刃も砥げるし、削り易い。
刃の長さも調整できます~
チョイ高いがまあ、いい道具は必要ですね--
お蔭できれいな面になりました。
まだまだいい道具は一杯ありそうなので、使えそうな工具を探して見るのも楽しいですね^^
そんな感じで本日はこれにて。