少しずつ春が近づくこのごろ~
まだまだ朝は寒いですね。
昼はだいぶ暖かいので着るものにはちょっと困ります。
さて、本日は…小ネタです。
今日は大阪の方へ行ってました。
関西の駅弁(神戸の方?)で
「ひっぱりだこ飯」というのがあります。
個人的には結構好きです^^
器もいろんなことに使えますので~
でそれの1000万個記念ということで金色のタコ飯がでてた。

あの容器がまんま金色!!
なんか豪華だ!
(でもレンジ不可!)
たぶん金属が蒸着されていたりするんでしょうかな。

内容的には変わらないような気はします。
けど容器が豪華だとなんかいいですね~
カラ容器は何に使おうかな~
ということで本日も小ネタでした。
なかなか作業ができません(泣)
まだまだ朝は寒いですね。
昼はだいぶ暖かいので着るものにはちょっと困ります。
さて、本日は…小ネタです。
今日は大阪の方へ行ってました。関西の駅弁(神戸の方?)で
「ひっぱりだこ飯」というのがあります。
個人的には結構好きです^^
器もいろんなことに使えますので~
でそれの1000万個記念ということで金色のタコ飯がでてた。

あの容器がまんま金色!!
なんか豪華だ!
(でもレンジ不可!)
たぶん金属が蒸着されていたりするんでしょうかな。

内容的には変わらないような気はします。
けど容器が豪華だとなんかいいですね~
カラ容器は何に使おうかな~
ということで本日も小ネタでした。
なかなか作業ができません(泣)