少しずつ春が近づくこのごろ~
まだまだ朝は寒いですね。
昼はだいぶ暖かいので着るものにはちょっと困ります。

さて、本日は…小ネタです。
イメージ 1今日は大阪の方へ行ってました。
関西の駅弁(神戸の方?)で
「ひっぱりだこ飯」というのがあります。

個人的には結構好きです^^
器もいろんなことに使えますので~


でそれの1000万個記念ということで金色のタコ飯がでてた。
イメージ 2

あの容器がまんま金色!!


なんか豪華だ!
(でもレンジ不可!)

たぶん金属が蒸着されていたりするんでしょうかな。





イメージ 3
内容的には変わらないような気はします。

けど容器が豪華だとなんかいいですね~


カラ容器は何に使おうかな~

ということで本日も小ネタでした。
なかなか作業ができません(泣)