梅雨入りしていると思うけど、あまりそんな感じがしない。
今年は暑いらしいがどうなるかな~

さて、本日は休みですが何だか作業が進まない。
なのでちょっと息抜き。
イメージ 1気が付けば6月。
もう夏なんだな~

田んぼにも水が入った。

田んぼに水が入ると、夏が来たんだなと思う。

ちょっとそわそわ~

作業もしたいが、出かけたいところもあり複雑。



とにかくやることが一杯ということで明日は一日作業をするか~
では本日はこんなところで。