梅雨入りしていると思うけど、あまりそんな感じがしない。
今年は暑いらしいがどうなるかな~
さて、本日は休みですが何だか作業が進まない。
なのでちょっと息抜き。
気が付けば6月。
もう夏なんだな~
田んぼにも水が入った。
田んぼに水が入ると、夏が来たんだなと思う。
ちょっとそわそわ~
作業もしたいが、出かけたいところもあり複雑。
とにかくやることが一杯ということで明日は一日作業をするか~
では本日はこんなところで。
今年は暑いらしいがどうなるかな~
さて、本日は休みですが何だか作業が進まない。
なのでちょっと息抜き。
気が付けば6月。もう夏なんだな~
田んぼにも水が入った。
田んぼに水が入ると、夏が来たんだなと思う。
ちょっとそわそわ~
作業もしたいが、出かけたいところもあり複雑。
とにかくやることが一杯ということで明日は一日作業をするか~
では本日はこんなところで。