早いもので、既に4月に入っている訳だが何とも振るわないこのところ。
今日は作業を進めようかと思ったが、桜が満開なので桜を見に行ってた。
イメージ 1
空は薄曇りなので、ちょっと映えないかな~


でも今が見ごろのようだ。








イメージ 2桜まつりだったのでゆっくり桜を…と思うが、人であふれていたのであまりのんびりとはいかないかな~

でも桜はきれいですね。







イメージ 3
お昼は露店のジャンボフレンチドッグ(←)を買ってきた。


右が通常サイズ。

これ一本でお腹いっぱいになります。





イメージ 4
なかもちゃんとあったので良かった。
これで中身が同じだったら、ちょっと詐欺だな~









イメージ 5
夜もぶらぶら。

桜はライトアップされていたので昼とはまた違う感じ。

たまにはお祭り気分を満喫しました。

そんな感じで今日は息抜き。

明日からはもう少し作業を進めようかな~
それでは。