早いもので、既に4月に入っている訳だが何とも振るわないこのところ。
今日は作業を進めようかと思ったが、桜が満開なので桜を見に行ってた。

空は薄曇りなので、ちょっと映えないかな~
でも今が見ごろのようだ。
桜まつりだったのでゆっくり桜を…と思うが、人であふれていたのであまりのんびりとはいかないかな~
でも桜はきれいですね。

お昼は露店のジャンボフレンチドッグ(←)を買ってきた。
右が通常サイズ。
これ一本でお腹いっぱいになります。

なかもちゃんとあったので良かった。
これで中身が同じだったら、ちょっと詐欺だな~

夜もぶらぶら。
桜はライトアップされていたので昼とはまた違う感じ。
たまにはお祭り気分を満喫しました。
そんな感じで今日は息抜き。
明日からはもう少し作業を進めようかな~
それでは。
今日は作業を進めようかと思ったが、桜が満開なので桜を見に行ってた。

空は薄曇りなので、ちょっと映えないかな~
でも今が見ごろのようだ。
桜まつりだったのでゆっくり桜を…と思うが、人であふれていたのであまりのんびりとはいかないかな~でも桜はきれいですね。

お昼は露店のジャンボフレンチドッグ(←)を買ってきた。
右が通常サイズ。
これ一本でお腹いっぱいになります。

なかもちゃんとあったので良かった。
これで中身が同じだったら、ちょっと詐欺だな~

夜もぶらぶら。
桜はライトアップされていたので昼とはまた違う感じ。
たまにはお祭り気分を満喫しました。
そんな感じで今日は息抜き。
明日からはもう少し作業を進めようかな~
それでは。