最近グダグダですが明日はいよいよ銀座ブレードショー。

今年初なのでちょっと期待色々です。
イメージ 1雲は冬雲かな~

明日は東京は寒そうだ。
幸い雪にはならないようだが。

一日目いっぱい見て触って楽しめるといいなと思うところです。


そんな訳で今日は早めに寝るとします^^

それでは戻りましたらまたレポート(のような)するつもりです。
それでは。