最近ネタがありませんが、今日は季節のネタです。
2月3日で節分です。

何ということもないんですけれどね。
イメージ 1節分なのでやはり縁起を担いで
恵方巻きです。
去年は売り切れでばたばたしましたが今年は一杯ありました。
(しかも半額ゲット!)
ちょっと高い七福巻です。
恵方は南南東でしたか。

結構おなか膨れました^^

豆を食べて後はいつも通り(笑)

今年も健康に過ごせると良いですね~
そんなところで今日は季節ネタでした。それでは。