最近ネタがありませんが、今日は季節のネタです。
2月3日で節分です。
何ということもないんですけれどね。
節分なのでやはり縁起を担いで
恵方巻きです。
去年は売り切れでばたばたしましたが今年は一杯ありました。
(しかも半額ゲット!)
ちょっと高い七福巻です。
恵方は南南東でしたか。
結構おなか膨れました^^
豆を食べて後はいつも通り(笑)
今年も健康に過ごせると良いですね~
そんなところで今日は季節ネタでした。それでは。
2月3日で節分です。
何ということもないんですけれどね。
節分なのでやはり縁起を担いで恵方巻きです。
去年は売り切れでばたばたしましたが今年は一杯ありました。
(しかも半額ゲット!)
ちょっと高い七福巻です。
恵方は南南東でしたか。
結構おなか膨れました^^
豆を食べて後はいつも通り(笑)
今年も健康に過ごせると良いですね~
そんなところで今日は季節ネタでした。それでは。