今日で1月も終わりですね。
今年もついこの間始まったと思ったところですが、何だかな~

イメージ 1今日は穏やかな日でしたので雲ネタです。
というより最近は作業が全然進んでいませんのでネタがちょっと滞っています。

それにしても、先週までの雪とは一変過ごしやすいですね。
冬が終わった気がします。

今週にはまた寒くなりそうですが…



さて、今週末にはいよいよ銀座ブレードショーですね。
いろんな刺激があることが楽しみです。
そんなところで、休みが一日しかなかったのでいまいちな日でしたな。
それではまた。