またしても随分間が空いてしまった…。
久しぶりの更新ですがとにかく今日は寒いですね。
あちらこちらで何十年ぶりで雪が降ったとか色々ありますね。
明日がちょっと大変そうです。

そんなせいか最近はちょっとペースダウンしてます。
作りだめをと思っていますが、かえってそれが良くないのかだいぶ鈍っています。
イメージ 1
そんなところですが習作一本を前磨きを完了。
熱処理待ちに。

ブランクがいっぱいあるので合間を見てちょこちょこ作業を進めているところです。


やる作業は多いのですが頭が鈍ってどうも空回りしてます。



もうすぐ月末~節分に銀座ブレードショー。
刺激が入ってまた持ち直すといいなと思うところです。
そんなところで本日はこのへんで。
風邪ひきませんように~