ブログ始めました(^.^)初めまして(^_^)kingですm(_ _)m収入は少ないですが何とか生きてます(笑)自分らしいブログが書ければって思ってます(^.^)もちろん平日は働いていますがそれでもお金がないので無料アプリでポイントを稼いでいます(^_^)そのアプリとは…Point Readerです!(^∇^)詳しい内容はまた次の記事で…\(^o^)/