【雑記】最近の遊戯王とか | -たいとる おぶ ないふ-

-たいとる おぶ ないふ-

プロフェッショナルに徹します。

近況でも簡単に綴っていこうかと思います。

まず僕自身の変化でも。

別に髪を切ったとか整形したとか染めたとかじゃないですよ。

僕が長く続けていた英語版を辞めました。

なぜ?と思われる方も少なくないと思いますがそんなに大層な理由はないんですよね。

普段から遊戯王に触れる時間が日々減ってる中全く使わないカードまでほとんど揃えていたので勿体ないっていうとこからです。

そして今は日本語ノーマルばっかりですね。

僕は日本語だとノーマルが一番好きなんですよね!

別に新規テキストにこだわってるわけじゃないですよ。

好きなレアリティを使ってます。

例えば・・・ 簡易融合 DTノーマル>TP新テキスト

って感じですね。

ターミナルの光り方結構好きなんですよね(笑)

そしてずっとエクストラは最高レアリティで揃えていたんですけど英語にするにあたって昔のシクは順次米DTに移行しててまだ出てないものしかシクが無く集め直すのも困難だしってことでエクストラも最低レアです!

でも今遊戯王する時間がすっごく楽しいですし楽しみです。

今週末にはですね東京で行われる段位戦という非公認大会に出てきます。

正直代打ですし初めて組む人ばかりなんで足を引っ張ったらなんて考えると暗い気持ちになってしますけどそんなことないように一生懸命頑張ろうって思ってます!

目指せ優勝ですからね><

そんなこんなで久々の近況を終わろうかなって、

あ、今年も選考会出れるかな。。。

頑張ろうって思います。まだ1ヶ月以上あるし。