【雑記】お久しぶりです | -たいとる おぶ ないふ-

-たいとる おぶ ないふ-

プロフェッショナルに徹します。

久しぶりです。
公認大会にもなかなか参加できておらず更新が滞ってしまいました。 すいません。

今月は・・・特に非公認の予定もないんですが来月は非常に楽しみです。

今のところ 日本CSと横浜CSに参加しようと思っております。

連日のCSなので思うような結果がついてくるように今から努力しなきゃです。

特にすでにメンバーの決定してる横浜チャンピオンシップは絶対にお荷物にはなりたくないです。

チャンピオンシップ史上初の5人一組のチーム戦ということで非常に楽しみだったりします。

またチームを組むメンバー4人のうち3人は初めてのメンバーなのでかなりわくわくしますね。


あと、、、話は逸れて募集なんですが

神の警告 米1stウルトラ 

一枚をどなたか譲っていただけないでしょうか?

ずっと2枚しかもっておらず需要と供給が合ってないってっていうかなかなか手に入らないんですよね。。

よろしくお願いします!

またツイッターの方も沢山フォローしていただきありがとうございます!

まだまだ本来の活用方法がわかんないままですがドンドンつぶやいていきます!