近畿チャンピオンシップ | -たいとる おぶ ないふ-

-たいとる おぶ ないふ-

プロフェッショナルに徹します。

ご参加された方々ありがとうございました。

今回は 運営も行き当たりばったりな部分はありましたが形としては成功できたと思っています。

成功にあたり ご協力してくださった参加者および、告知にご協力してくださった方々 みなさんの力があり成功できたと思っております。

本当にありがとうございました。

また次回がある場合 より一層 よい大会にさせていただきますので 今後とも 近畿チャンピオンシップ@team難民をよろしくです。

本当にお疲れ様でした。


参加された方々、協力してくださった方々 すべてに 愛の救済を!!!ネッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/