こんにちは猫あたま晴れ

 

私たちは

しっぽフリフリknickknack

と申しますヒヨコ

 

見にきてくださり

ありがとうございますキラキラ

 

猫公式ホームページ猫

はコチラです→

 

犬名入れ刺繍グッズサイト犬

はコチラです→

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは花

 

 

 

 

ペットの

名入れ刺繍グッズ

を作っている

ニックナックです乙女のトキメキ

 

 

 

 

過去にペットの名入れ刺繍グッズを

ご購入下さったお客様より

 

 

 

『届いたよ♪』

ご報告を頂きましたので

ご紹介していきますハート

 

 

 

 

 

セキセイインコ青

 

 

 

 

セキセイインコ

ジュニア&しろ

 

ですヾ(*´∀`*)ノ音譜

 

 

 

 

今回インコ健康手帳ケースをご購入

 

 

 

刺繍アップ ↓

 

 

 

こちらが届いたよ♪

のお写真です乙女のトキメキ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ジュニアちゃんは

やんちゃな女の子♀

 

お名前の由来は

EXILEのJrEXILE

からとったそうで

特技はエサのひっくり返し

だそうです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろくんは

おとなしい男の子♂

 

 

お名前の由来は

見たまんまの白いから

とのことにっこり

 

多頭飼育崩壊からレスキューした子で

優しくて強い子だそうです。

 

女の子かと思っていたら

男の子だったそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

飼育崩壊からレスキューされて

本当によかったです。

 

 

2匹とも仲良く楽しく

これからもお過ごし下さいねキラキラ

 

 

 

この度は素敵なお写真とエピソードを

ご提供頂きまして

ありがとうございました星

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

Pick Item

↑インコグッズの詳細は

コチラをクリック気づき

 

 

 

 

↑その他のペットの名入れ刺繍グッズも販売中気づき

 

 

 

ニックナック公式LINE気づき

友だち追加

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

以上、本日の届いたよ♪

お話でした〜セキセイインコ黄晴れ

 

 

 

 

knickknack