こんにちは猫あたま晴れ

 

私たちは

しっぽフリフリknickknack

と申しますヒヨコ

 

見にきてくださり

ありがとうございますキラキラ

 

猫公式ホームページ猫

はコチラです→

 

犬名入れ刺繍グッズサイト犬

はコチラです→

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは花

 

 

 

 

ペットの

名入れ刺繍グッズ

を作っている

ニックナックです乙女のトキメキ

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

もうすぐ梅雨に入る季節に

なってまいりました傘

 

 

湿度も上がってきますので

こまめな水分補給をしていきましょうブルーハート

 

 

 

 

ハット

 

 

 

 

早速ですが

過去にペットの名入れ刺繍グッズを

ご購入下さったお客様より

 

 

 

『届いたよ♪』

ご報告を頂きましたので

ご紹介していきますハート

 

 

 

 

 

セキセイインコ青

 

 

 

 

 

『届いたよ♪』

ご報告をして下さったお客様は飛び出すハート

 

 

 

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

 

セキセイインコ

(アルビノ)

Pinoちゃん

 

ですヾ(*´∀`*)ノ音譜

 

 

 

 

今回トートバッグSをご購入

 

 

 

刺繍アップ ↓

 

 

そして

 

こちらが届いたよ♪

のお写真です乙女のトキメキ

 

↓↓↓

 

 

Pinoちゃん

 

 

おてんばな女の子の

Pinoちゃん♀

 

 

性格は姐さん気質ひらめき

 

 

豆苗が大好きでクローバー

身体を緑色に染めて食べていたそうです笑

 

 

壁紙を齧ってボロボロにしてしまう

いたずらっ子な一面もニヤリ

 

 

昨年7月に虹の橋を渡ったそうですが

きっとお空から飼い主さんのことを

見守っていますねにっこり

 

 

 

この度は素敵なお写真とエピソードを

ご提供頂きまして

ありがとうございました星

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

Pick Item

↑インコグッズの詳細は

コチラをクリック気づき

 

 

 

 

↑その他のペットの名入れ刺繍グッズも販売中気づき

 

 

 

ニックナック公式LINE気づき

友だち追加

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

以上、本日の届いたよ♪

お話でした〜セキセイインコ黄晴れ

 

 

 

 

knickknack