こんにちは猫あたま晴れ

 

私たちは

しっぽフリフリknickknack

と申しますヒヨコ

 

見にきてくださり

ありがとうございますキラキラ

 

猫公式ホームページ猫

はコチラです→

 

犬名入れ刺繍グッズサイト犬

はコチラです→

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは花

 

 

 

 

ペットの

名入れ刺繍グッズ

を作っている

ニックナックです乙女のトキメキ

 

 

 

 

クローバー

 

 

6月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

6月もあと数日ですねあじさい

 

 

 

蒸し蒸しと湿気のある

日本らしい気候で

体調など崩されて

いらっしゃらないでしょうか。

 

 

今年も半分が過ぎました。

 

 

ペットも人間も

健康第一で

暑い季節を乗り切りっていきましょうヒマワリ

 

 

 

 

 

 

流れ星

 

 

 

 

 

 

さて気づき

 

 

 

過去にペットの名入れ刺繍グッズを

ご購入下さったお客様より

 

 

 

『届いたよ♪』

ご報告を頂きましたので

ご紹介していきますハート

 

 

 

 

 

セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

『届いたよ♪』

ご報告をして下さったお客様は飛び出すハート

 

 

 

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

 

セキセイインコ 

ぼーちゃん

 

 

ですヾ(*´∀`*)ノ音譜

 

 

 

 

今回ご購入してくださったのは

インコトートS↓

 

 

 

刺繍アップ ↓

 

 

そして

 

こちらが届いたよ♪

のお写真です乙女のトキメキ

 

↓↓↓

 

 

 

ぼーちゃん

 

 

ぼーちゃんは

頭の毛と背中の毛が巻き毛になっている

羽衣セキセイインコさんですね。

 

 

通常のセキセイインコさんより

希少なインコちゃんですキラキラ

 

 

そんなぼーちゃんは

大人しくてマイペースな男の子セキセイインコ青

 

 

お名前の由来は

以前飼い主さんが飼っていた

ジャンボセキセイインコのお名前が

『ジャンボ』くんだったそうで

 

ジャンボの『ボ』の字を取って

『ぼーちゃん』

と名づけられたそうですおねがい

 

 

特技はお喋り飛び出すハート

 

 

先月5月14日が

1歳のお誕生日だったそうですお祝いケーキ

 

 

おめでとうございます花火

 

 

お誕生日の記念に

弊社のトートバッグを

ご購入して頂きましたプレゼント

 

 

 

 

暑くなってきておりますが

これからもぼーちゃんと

楽しく元気な日々を

お過ごし下さいね流れ星

 

 

 

 

この度は素敵なお写真とエピソードを

ご提供頂きまして

ありがとうございました星

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

Pick Item

↑インコグッズの詳細は

コチラをクリック気づき

 

 

 

 

↑その他のペットの名入れ刺繍グッズも販売中気づき

 

 

 

ニックナック公式LINE気づき

友だち追加

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

以上、本日の届いたよ♪

お話でした〜セキセイインコ黄晴れ

 

 

 

 

knickknack