今日は記念日ラブラブ

数年前、主人がプロポーズしてくれた日ラブラブ
写真はその日撮ったものですニコニコ
前日は珍しく箱根で大雪雪の結晶
忘れられない日になりましたカメラ

そして今は可愛い息子と家族3人一緒にいれることが
何より幸せラブ

私たちの思い出の海、大切な場所波


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


主人のお母さんが故郷の岩手に帰りました🚙
年に3回、今回は年末の大掃除と水道管を閉めに雪の結晶

たくさんのお野菜やお米おにぎにんじ
主人が小さい頃に遊んでいた
大量のプラレール新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

孫が生まれたら……
と思って大切に保管していてくれました爆笑
息子は大興奮びっくりびっくりびっくり
パパも喜んでましたブルーハート
電車好きは遺伝ですね笑い泣き

来年は一緒に岩手に帰る予定ですウインク
田舎があるっていいな~照れ

でも、なーーんにもないんですってアセアセ