つづけて、瀧廉太郎没後120年記念のコンサートのお知らせです!

 

1月のコンツァートkojo の公演に続き、瀧廉太郎が幼少期を過ごし、荒城の月のモチーフとなった岡城がある大分県竹田市のグランツたけたでのコンサートです!

 

「廉太郎の愛した音符~未来に伝える廉太郎の音~」

 

7月2日(日)14時より

グランツたけた〈廉太郎ホール〉にて、指揮は本名徹次さん、TAKETA室内オーケストラ九州のみなさんと共演させていただきます!

 

紀野は、荒城の月、荒磯、組歌《四季》の全曲に加え、お正月、鳩ぽっぽなどの幼稚園唱歌をオーケストラ伴奏で演奏いたします!!

 

なんと!!

 

オーケストラ伴奏ということで、今回の為に僕の声に合わせたキーで、オーケストラ伴奏に編曲してくださっております!めちゃくちゃ嬉しいです!!幸せすぎる!!

 

瀧廉太郎作品をオーケストラ伴奏で演奏する機会も、聴く機会もなかなかないとおもいます!

お誘い合わせの上是非いらしてください!!

 

2023年7月2日(日)

13:30開場 14:00開演

グランツたけた 廉太郎ホール

本名徹次さん(ベトナム国立交響楽団音楽監督・首席指揮者)テノール独唱は紀野洋孝、室内楽は、TAKETA室内オーケストラ九州です!

一般2,000円、高校生以下1,000円

チケットは、グランツたけた窓口、トキハ会館プレイガイド、ローソンチケット、ライブポケット。

または、僕にご連絡いただければチケットご用意致します!以下のフォームか、僕のページトップのURL、またはDMなどからお申し込みください!

https://forms.gle/RaC8jEP4wzkYeiQM8

 

皆さん是非是非、瀧廉太郎をたくさん歌って、演奏して、聴く1年にしてください!

竹田でも、お待ちしております!