今日は満月ですね。
月の光を浴びるといいことがたくさんあるそうです。(昨日、ヨガの先生が言ってました。笑笑)

歌うための呼吸と身体の研究をしたいと思って初めてから、1年くらいが経ちました。
毎回、レッスンに行く前は、やることいっぱいあるし、練習もしたいし、眠いしなぁ、とウダウダしてるのですが、行った後は身体だけじゃなくて、心もすっきりするんです。
不思議なパワーをもらっています。

さて、もう都内でのコンサートはないかなぁ、と思っていましたが、12月19日に、5代目うたのえねえさんである、中川順子先生が講師を務める講座のコンサートにゲスト出演する事になりました。

クリスマスの曲や、日本歌曲、ドイツ歌曲などなど、僕は合計で15曲も歌います!!


限定30名だそうです!
お申し込みは朝日カルチャーセンター、0333441945までお願い致します。


紀野洋孝