あっという間にもう8月も半ば!
次の演奏会は!いよいよ、モーニングコンサート!!!!!
7月から振り返ります!
演奏会情報でもお知らせした、サマーコンサートが大泉学園のゆめりあホールで行われました。
僕は、コンクールや、モーニングコンサートで歌う曲を演奏させていただきました。
曲目は
高田三郎のくちなし
トスティの祈り
マスネのオペラ「ルシッド」よりロドリーグのアリアを歌いました。
どの曲も本当にいい曲なんです。
来てくださったお客様にもとても喜んで頂け、歌ってよかったなーと、心から嬉しくなりました。
それが終わると、今度は、南会津で行われていたセミナーに参加させていただきました。
自然がいっぱいで
ひたすら葉っぱを食ってました。
帰って来てからは、とあるコンクールの1次予選で歌い、ど緊張で、過去5年間で一番最低な演奏になり、悔しくて眠れぬ夜を過ごしましたが、なんとか、次に行けるので、がんばります。
そして、それから10日後には、同級生のテノール3にんで千葉で演奏会をしました。
同級で元バリトンで現在テノールの木川翔くんと、元テノールで現在は古楽科でチェンバロを専攻している、伴奏の圓谷俊貴くん
前半は日本歌曲を
後半には、トスティの英語の歌曲とカルメンの花の歌、そして、カンツォーネを歌い倒しました!!!
すっごく楽しい本番で、高音を出しすぎた感がありました。
もっと、もったい振ればよかった。笑
次の演奏会は!いよいよ、モーニングコンサート!!!!!
がんばるぞー!!!!
紀野洋孝





