最近朝5時に目が覚める生活のおじいちゃんです。
8月が終わり、今日から9月、、、本当に早い!


昨日、東京文化会館での演奏会が終わりました。来てくださった皆様ありがとうございました。

10日前の稽古で、配役に間違いが発覚し、、、

急遽!!!
譜読みをし直しての本番でした。

10日で譜読み、暗譜、そして、演技付つきでの本番は、未だかつてない猛スピードで、短いソロの曲でもやったことのない短期間での本番でした。

今回歌ったオペラ、ファルスタッフは大アンサンブルでのフィナーレがあり、、、
これがホントに覚え辛くて大変でした。

今回、学んだのは、やれば何とかなる。
という事でした。

しかし、学校の授業のない時期でよかった、、、

そして、応援して手伝ってくれた友達に、本当に感謝です。

本番はあっという間で楽しく
終わって、ホッとしています。



さぁ、次は来週7日に大分で国民体育大会の予選である、県民体育大会の開会式で、国歌の独唱をしてきます。グラウンドの真ん中で伴奏なし!という、ワクワクドキドキです!
初国歌!
がんばります。


9月6~9日まで大分で癒されてきます!しっかりと、、、

何も写真がないので、、、



先日、唐揚げ祭りをしたときの写真です。




最近、何食べたい?ってきかれると、唐揚げ!としか出てきません。
唐揚げ中毒なう。です。












二度寝しませんように。




Android携帯からの投稿