私が公式アンバサダーとして

活動させていただいてる

wicot

がロフトのネットストアでの販売が

開始されました拍手






ロフトの店舗でも

GW明けから

順次展開され始めてるみたいですあんぐり



ネットでも実店舗でも買えるの嬉しいハート

皆さんもぜひチェックしてみてね電球



最近雨の日が増えて

うねりが気になってきた。。。



仕事復帰して毎日忙しくて

頭皮マッサージにあまり時間をかけられて

なかったけど

梅雨に向けてwicotと頭皮マッサージで

しっかりケアしていこキラキラ



私の髪はほんまにうねりがひどくて

梅雨時期が1番やばいねんけど

wicotのおかげで

髪が少しずつ変わっていってるのを

実感してるので

これからの梅雨時期wicotと一緒に

乗り越えますクローバー



\初回半額で購入できるよ!/




定期購入の縛りなし◎