Instagramフォロワー2,000名突破‪\♡︎/︎→

おはようございます!!

今月は新型コロナウイルスの影響で
給料がピンチだった我が家バイキンくん

生活費3万円でやっていかないと
いけないので食費節約を頑張ってますアセアセ


そんな我が家の節約晩ご飯おにぎ


0歳の娘はまだご飯を食べられないので
3人分のご飯作りをしてますクローバー


○炊き込みご飯
○鮭マヨ
○お味噌汁

○サーモンアボカドしらす丼
○きゅうりとカニカマの酢の物
○豚汁

○回鍋肉
○きゅうりとツナのサラダ
○水餃子スープ
○ご飯

○ミートパスタ
○白菜とハムのスープ
○唐揚げ


パスタソースはレトルトやし
唐揚げはチルドのものやし
一汁二菜の日も多いですタラー


他の人から見ると
全然頑張れてないと思いますが
私なりに少ない食費でやっていけるように
頑張ってますえーん


とにかくこのコロナの影響での大不況を
乗り切りたいですえーん

【産後ここまで痩せましたハート



貧乏な我が家を救ってくれた
ポイントサイトです!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今まで約80万円以上のポイントが
貯まりました!!
貯めやすいし我が家の救世主おねがい


ライフメディアへ無料登録

↑のバナーから新規登録で
500円分のポイント貰えますコインたち

1ポイント=1円で分かりやすく
お得な案件も多いので
初心者にもオススメなライフメディアハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

↑のバナーから登録で
最大300円分のポイント貰えます!!

私のオリジナルバナー作ってもらいました♫
高還元な案件も多いので
チェックしてみてくださいウインク



私が1番最初に登録したポイントサイトニコニコ
クラウド(データ入力作業とか)があるので
やればやるほどポイント貯められますコインたち


一緒におこづかい稼ぎ頑張りましょう♡!!