Instagramフォロワー1,000名突破‪\♡︎/︎→


おはようございます!!


出産して約40日
旦那が会社から出生祝
もらって帰ってきました赤ちゃん



中身は…


こども商品券3,000円キラキラ

おもちゃやベビー用品を買うのに
使えるみたいキョロキョロ


我が家は
プラレール、トミカ、仮面ライダーの
おもちゃが主にあって
あとはおままごとセットや絵本が
ちょっとあるぐらいで
女の子のおもちゃは全然ありませんアセアセ


こども商品券は有効期限が長いので
もう少し大きくなったら
娘のおもちゃを買ってあげたいな
と思いますキラキラキラキラ


さらに後日
5,000円分の商品カタログも
送られてくるそうですキラキラ

ありがたいお願い

どちらも大切に使わせていただきますハート


 【今だけ激安!!
54,340円相当の商品が入った
お得な福袋が買えますハートのプレゼント


ギュギュギュシリーズの7点を
約4万円引きの激安で買えるのは今だけ!!
こんなチャンスなかなかないですキョロキョロ
(メルカリとかで買うより安い!!)

さらに!!数量限定
公式LINE登録で
今すぐ使えるクーポンも!!

ダイエットにも産後の骨盤矯正にも◎



貧乏な我が家を救ってくれた
ポイントサイトです!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今まで約75万円以上のポイントが
貯まりました!!
貯めやすいし我が家の救世主おねがい


ライフメディアへ無料登録

↑のバナーから新規登録で
500円分のポイント貰えますコインたち

1ポイント=1円で分かりやすく
お得な案件も多いので
初心者にもオススメなライフメディアハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

↑のバナーから登録で
最大300円分のポイント貰えます!!

私のオリジナルバナー作ってもらいました♫
高還元な案件も多いので
チェックしてみてくださいウインク



私が1番最初に登録したポイントサイトニコニコ
クラウド(データ入力作業とか)があるので
やればやるほどポイント貯められますコインたち


一緒におこづかい稼ぎ頑張りましょう♡!!