こんばんは!!

3、4ヶ月前にブログにも書いたのですが
私1万円を拾いましたキョロキョロ

1万円財布にも入ってなくてお札だけ
落ちてるのを見つけたのは息子でしたガーン

ママ、お金落ちてるよ〜
って息子が拾って渡してきたので
そのまま置いておくことも出来ず

でも自分のものにするのも無理で
(息子が生まれる前やったら
ラッキーって思ってたと思うアセアセ)

近くの交番に届けました。

住所とか名前を紙に書いて
3ヶ月以内に持ち主が現れなかったら
警察署に取りに来てね
って言われて
3ヶ月以上が経ちましたグッ

持ち主は現れなかったみたいで
連絡も来なかったので
この前警察署に行って1万円を貰いました。

持ち主には悪いけど
有難く使わせていただきますえーん


こんなことってあるんやな〜