おはようございます!!

息子は調子悪いからか
夜中もグズグズやったので
寝不足です

やのに6時に元気に起きる息子…orz


今日はそんな1歳8ヶ月の息子が
超気に入っている
買ってよかったおもちゃを
ランキングでご紹介します


第5位


{8CE0DF62-C282-4AD3-B234-9D1AC8E7CDD0}


「フィッシャープライス
インファント・トドラーロッカー」

生後2ヶ月ぐらいの時に購入しました!!
ご飯を作る時に大人しく乗ってくれたり
この上でよく寝てくれて助かりました
今でも自分で乗って
遊んでる時があります(笑)

Amazonで4500円ぐらいで購入しました!!
バウンサーの中では安い方です!!
ウサギのバージョンもあるので
女の子にもおすすめ♡



第4位


{7BEA9ABC-DC4B-4621-A091-F03422A5D3C5}


「メロディ FunFunジム」

生後4ヶ月ぐらいの時に購入しました!!
今でも遊んで音を楽しんでます♪
つかまり立ちの練習にもなりました

Amazonで2500円ぐらいで購入しました!!



第3位


{BF05A81D-528B-4D3A-B10A-B1861F7C9331}


「アンパンマンとくるま」

最近ばぁばに買ってもらって
寝る前に絶対読んでます
小さいから子どもでも
持ちやすいですし、
お出かけの時にも持って行ってます♪

本屋さんで500円ぐらいでした!!



第2位


{A9D18E72-352A-4D7B-B0EA-4C439B221D30}


トミカやチョロQ達!!
(ハゲまくっててすいません)

1歳過ぎてから買い始めました♪
持ち歩きに便利ですし
グズった時に見せたら
息子は泣きやみます

大体300円台~
キャラものは800円ぐらいで
売ってます!!
ディズニーやキティちゃんのものも
あるので、女の子にもおすすめですよ♡




第1位


{62E40C82-8BC3-4DAF-B916-509FDDD38992}


「アンパンマン 
NEWメロディアンパンマンカー」

1歳の誕生日に買ったのですが
今も超遊び倒してます(笑)
乗るだけじゃなくて
後ろを持ちながら歩けるので
ひとり歩きの練習にもなりました♪

Amazonで3500円ぐらいで購入しました!!
乗用玩具の中ではめっちゃ安いです!!



こんな感じです!!

男の子なので車のおもちゃが
多いですね(笑)

ウチは安くて長く使えるものを
買ってます


これからどんなおもちゃを買うか
悩んでいる方の
参考になれば嬉しいです♡







げん玉クラウドの記事作成で
ポイント貯めてます♡


4ヶ月で6万円以上換金しました!!

こちらから無料登録すると
250ポイントGET出来てお得ですので
気になる方は是非♡↓↓↓