前、記事にも書いた
グリーンジャンボ宝くじ
当選しました!!


末等の300円が(笑)


でも1枚買って末等当たるって
まぁまぁ運いい?(笑)

タダで夢が買えたと思えばいいか!!

またジャンボ宝くじ1枚チャレンジ
しますよ~!!(笑)



いきなりですが
これ超美味しいです♡


{A362937C-5E7A-4488-9D5D-12F5758B9A28}


信玄餅!!

妹が友達と高校卒業旅行で
富士急ハイランドに行ったので
お土産で貰いました♡

美味しすぎる照れ

妹はディズニー行ったり
富士急行ったり京都行ったり
青春ですね


私も旅行行きたいなぁぁ(笑)

まだ息子と一緒に旅行に
行ったことがないのです!!


宝くじ当たることを期待しつつ(笑)
懸賞、内職、ポイントサイトで
毎月旅行費貯めようかな?





今月は2万5000円稼いでいます♪

アプリインストールや
ネットショッピングだけでなく

げん玉クラウドの記事作成でも
稼げるので
貯まるスピードが早いです!!

クラウド♡やり方

貯まったポイントは
現金やnanacoポイント
Amazonギフト券などに交換できますよ♪


最初怪しいなと思ってたけど
無料で登録出来るし
迷惑メールも来たことがないし
実際に現金やiTunesギフトに
交換できているので
安心して利用してます(*˙˘˙*)



こちらから登録すると
最初に250ポイントGETできて
お得ですので
気になる方は是非♡↓↓↓