旦那は課金野郎だと
前に記事で書きましたが
私もゲームは好きです(*˙˘˙*)

課金はしたこともないし
しようとも思いませんが!!(笑)

特にモンストが好きなのですが
スマホが壊れてしまい
データが消えてしまったのです(´;︵;`)
悔しくて泣きそうでした(笑)

ゼウスとかハンターキング
クイバタの運極も持ってたのにー!!
(わかる人はわかりますよね(´;︵;`))

そして最近リセマラを頑張って
アーサー当てました♡♡
アザゼルさんも♡
{A53A8755-7E8D-49B3-A463-0BF25E3CAE6B}



まだ始めたとこなのでランク低いけどびっくり

ちなみにアーサーもアザゼルも
神化で出ましたお願い

これでこれから頑張ります照れ
この勢いで超獣神祭で
ルシファーも出てくれと
願ってます(笑)

ドラえもんのイベントも始まりましたね♪
早速のび太GETしました


モンストしている方
一緒に楽しみましょう♡♡(笑)




記事作成やアプリインストールで
1番稼いでいる

↑↑↑こちらから無料登録すると
250ポイントGET出来ます♡↑↑↑

iTunesギフトにも交換できますよ♪
私は旦那にねだられ500円分交換して
プレゼントしましたびっくり
モンストの初心者応援パック(480円)を
買ったみたいです!!


入力作業や検索するだけで稼げる

↑↑↑こちらから無料インストールすると
500ポイントGET出来ます♡↑↑↑