私が懸賞を始めたのは
2014年の12月です♪

貯金がなく息子を預けるお金もなかったので
家にいながらお金を稼ぐ方法を探していて
懸賞を知りました(*˙˘˙*)

もちろんお金はないので
ネットで無料で応募しまくりました!!

応募する時に住所などの個人情報が
いることが多く心配なので
大手の企業や
URLに鍵マークがついているサイト限定で
応募しています(^O^)

わりとすぐに初めての当選品が
届きました( °_° )

初めて当選したのは
限定モノの万年筆です♡

私は当選したものの値段を
調べるのですが(笑)
これは5万円相当だったのでびっくり!!

これに味をしめて(笑)
今でもずっと応募しています♪

万年筆以外に
今まで当選した物は…

クオカード
商品券
現金
化粧品
掃除機
お菓子
ジュース
冷凍食品
ミキハウスのタオルセット
アルバム
スマートフォンケース

などなど
総額10万円以上です(゚ロ゚)♡

応募していなければ
なかったものなので
懸賞を始めて本当に良かったなと
思っています♪

最近は食品などのバーコードを
ハガキに貼って応募する
クローズド懸賞もしています!!

私はわざわざ懸賞のために
食品を買うのではなく
買った食品のバーコードを保管しておいて
キャンペーンが始まったら応募しているので
無駄にお金を使いません!!
というか使えません(笑)

これから懸賞に当選したら
アップしていきますね♡

皆さんも一緒に楽しみながら
懸賞しましょう♡




記事作成やアプリインストールだけで
3ヶ月で5万円以上貯めることが出来た
☆げん玉☆


↑↑↑こちらから無料登録すると
250ポイントGET出来ます♡↑↑↑