我が家は旦那の給料だけで
生活していますびっくり

残業代がなければ
手取り17万円ですガーン

前の会社がブラックすぎて
去年転職をしたので
まだボーナスも頂いてませんし
昇級もしておりません

前の会社と比べれば
福利厚生は良いですし
旦那も家族のために
毎日頑張ってくれているので
とても感謝しています

実は最近まで
旦那は課金野郎でした(笑)
携帯代とまとめて決済されるので
11万円になったこともありますガーン

アメブロはよく読ませて頂いているのですが
うちより全然マシやん
って思ったこと多いです(笑)

毎月の請求を確認する度に
病んでましたが
最近本当に家計がヤバイと
わかり始めたのか?(笑)
課金していません照れ
まだまだ安心出来ませんがガーン

そんなこともあり貯金ゼロだったので
無認可の保育園に預けるお金すら
ありません
(認可保育園は育休中の方でないと
無理というぐらい競争率が激しい地域です)


なので家でなんとか稼げないか
と調べまくり
懸賞やポイントサイトに
たどり着きました

懸賞は初めて1年ちょっとですが
総額10万円程の商品や金券が
当たっています

もちろんお金がないので
ネットで応募したり
購入した食品などのバーコードを
取っておいて応募したりです

応募してなければなかったお金だと
思えば応募して損はないと思います☆

ポイントサイトは
友達紹介がなければ全然稼げないと
思っていましたが
記事を作成したり
入力などをして
友達紹介ゼロで
初めて3ヶ月で5万円以上の収入を得ることが
出来ています

また記事作成の方法など
詳しく書きますねニコニコ

3ヶ月で48000円程の収入を得ることが
出来た↓↓↓
↑↑↑こちらから登録すると
250ポイントGETできます☆


3ヶ月で4000円程の収入を得ることが
出来た↓↓↓
↑↑↑こちらから登録すると
500ポイントGETできます☆

どちらも無料で登録出来ますので
家にいながら収入を得たい方に
おすすめです照れ

私はもっと早く始めていたら良かった…
と思いましたびっくり