HJS改めKJS(笑)3日目 | 多摩川行ったり来たり

多摩川行ったり来たり

多摩川を行ったり、来たり、渡ったたり、見ながら、感じながらの毎日
そして診療所の事

やはり緊急事態宣言(今後長いのでKJSとします!!)

今週は、色々とあり全然走れず

やっと走れた。

久しぶりに俺の多摩川を二子玉から少し下って

目黒通りを北上、これから着工される(?)等々力大橋(仮称)看板確認して

等々力7丁目付近から深沢商店街をへて駒沢通りで多摩川に戻る。

 

さてそれからが問題で

以前はアンドロイドだったのだけど、ここ5年はすっかりiphone。

しかもずっと6splusだったのを11月に12にしたばかり。

 

 

iphone12で撮る写真の容量が大きく、しかも形式がHEIFでJPEGでなく、

アメーバでは、アップロードできず、苦戦しています。

 

やっと変換、圧縮したけど、回転できない………。

 

もうできない4時間悪戦苦闘です。

 

本日これまで。

 

頑張ろう