誕生日に旦那様がくれたお金で買った指輪が届いたぁ💕

ラッピングといいショップカードといいシンプルで余計なものがまったくないデザインがどタイプすぎて🥴💕







 

 


ただ、何を考えたのか2つサイズちがく注文してしまって、小さめのほうの指輪を大きめの方の感覚で同じ指に結構な勢いでいれたらぬけなくなり、一人ワタワタ🤣🤣🤣🤣

ステンレスでよかったと心から思った瞬間😂

無事洗剤をつける事なくぬけたから安心した😮‍💨

夏は服装がシンプルになる時期で同時に露出が増える時期。
極力お肉に目が行かないようにアクセサリーは必ずつけるようにしています😌
ただのTシャツデニムが3割増お洒落に見えます😙

指輪などをつけると必ず気になる指の毛笑

皆さん処理どうしてますか?
よかったら教えてください🤣