以前、匂い系のネタを何度かブログで書いていますが、子供の足の匂い😩
こいつがまた強烈でして、本当に友達に言われないか心配になるレベルで😅

でね、すぐさま調べて最初スプレータイプの


 

 

これを購入したんです。

で、結論から言うと

うちのコの足の匂いには惨敗な結果🤣

本当にすみません笑

商品は決して悪くない😂

うちの子が強敵で😅


で園ママつながりから聞いてたのもあるし、自分で次に気になっていた


 

 

これを買おうか検討中で🤔

ただ、やっぱり粉なんで黒い靴下なんかだと白くなったり靴下で歩く場所の色次第では足跡がつくみたいで少し躊躇してしまっています🤨


で、これ入れ物がカラフルでインテリア的にみたいな人もいたりするかと思って色々見ていたら


 

 


お洒落じゃないですか?😳

玄関に置いてあっても私は消臭グッズだとは気づかない😂


夏場は本当に匂いに敏感になる季節

もう少し検討してみよ🤔

皆さんもおすすめあったら教えてくださーい😌