私事ですが、つい最近一つ年を重ねて37歳になりました😊


アラフォーさんの仲間入りに😌


当日は息子の遠足とも重なりバタバタしたいつもと変わらない朝を迎えましたが旦那様が私にお小遣いをくれて休みもとってくれた為一緒におでかけしてきました😊


店舗での購入品はもうしまってしまったのですが、ネットでほしかったものを購入し今日届いたのでシェアします😊









頭皮マッサージするやつ

美のカリスマ、めぐみ様がウカのやつを紹介していて、最初はウカ一択だったんですが色味が少し気になっていたんですよ。
で、ベージュで検索したら出てきて
一人興奮🤣🤣


 

 


これなんですが、握りやすい形状で見た目も可愛くて、可愛いという言葉がふさわしいかは微妙なとこですが、大満足でした😆

実際に頭をマッサージしてみると私は少し痛く感じましたが慣れるまでは傷みを感じるのかなと思い使い続けてみます😌
お顔のたるみは頭皮をマッサージすることで改善されていくと言ってたので少しでも効果がでますように😊

37歳も自分の思う正義を貫き自分に嘘はつかず、進んでいきたいとおもっています。
よろしかったら今後のブログにもお付き合いいただけたらと思います😌