今日は土砂降りの雨💦気分がのらないかたや気温差で体調悪くなったりもあると思いますが、今日私も1日なーんにもやる気がおきず、前日少しパニックになるような事があって尚更なんですが😅
ゆっくりしてたら娘のお迎えの時間になり、玄関のドアを閉めた瞬間私の手の甲に何やらボタッと物体が落ちてきて目が悪いのでボヤッとしていたんですが少し細長い茶色い大きめの物体。


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

虫ぃ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
とっさにはらって少し落ち着いてからみたら5センチぐらいのミニマムなぷっくりしたヤモリで大きな目でいきなりはらわれたので心なしかしょんぼりしているみたいに見えて🥲
私ヤモリとかは全然平気でバスの音が聞こえるまでヤモリと話をしていました☺️ヤモリは昔から守り神とも言われていますよね😌
そのタイミングで外に出なかったら私の手には落ちてこなかったという奇跡を考えると、何かいいことが起きるのかなとプラスに考えることができました😌



話変わって、この間Temuさんで娘の洋服を購入したんです😊何点か買ったうちの一つで

ジョガーパンツっていうんですかね?🤔
小3の娘に買ったんですが水色と白を購入して白は透けないか気になっていたんですが


私は全然気にならないレベルでした
シワはアイロンかけてもダメでした😥
学校に履いて行くだけなので別に綺麗じゃなくてもって考えだから私はコスパも考えたら充分満足しました😊


よかったら😊

明日からまた暑くなりそうですが息子遠足で雨じゃなくてよかったと安堵している母でした😊