大事な日


ファザーズデイ

自分の父には用意したのですが、子供達の父親にも用意しなきゃなので、いつもは絵を書いてもらったり皆で何かを作ったりしてその日はパパの好きな夜ご飯にしていたのですが、子供も大きくなってきたので


今回は


なんだコレってなりますよね笑


 

 

隠すとこばかりでこうなってしまった笑

写真をアクリルキーホルダーにしてもらいました。

そのままじゃつまらなかったのでレジンで文字を作りました😌


後はこちら



これマグカップなんですが手首あたりにパパと子供の名前が英字で書いてあります。

https://fallook.com/



こちらのサイトで購入させていただきました。

正直なところ海外サイトなのか注文してからの連絡があまりなく、届くまで少し不安な感じでしたが出来上がりは満足なものとなっていました😌

ただ多分文字や絵を印刷する際、削ったりしてるのか粉っぽいものが付着していました。

私は洗ってからラッピングをしたので問題はなかったのですが、そのまま送ったり中身の確認をできないままお渡しする相手となると心配かもしれません💦

そこはよく考えたほうがいいかなと思いました。


共働きが多くなり父親の頑張りがあまり評価されない時代になってきたなと個人的には思うのですが、結婚を選択しない人も多くいる時代だから独身の方、専業主婦、ワーママさん、主夫の方、シンパパやシンママさん、それぞれ頑張っていますよね。よく誰が偉いんだ、大変なんだ論争見ますが誰が稼ごうがいくら稼ごうが皆偉い。必死に生活をしています😌


母の日、父の日をできる事が決して当たり前じゃない。

私は自分の父にも子供達のパパにもただそこに存在してくれて頑張ってくれている。感謝をする日として大事に過ごしたいと思います😌