私達夫婦が笑


今日結婚記念日を迎えました😌11回目の結婚記念日は鋼鉄婚式らしく、

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


なにそれ?笑


調べたらステンレス製の物ををプレゼントしたりもいいみたいで、最初サプライズで買い替えようとしていた水筒を思い出し、丁度いいと思ったんですが旦那様現場仕事なので、使い勝手を考えるとお洒落な水筒より、汚していいとか丈夫、口が広いとか機能性を考えたほうがよくて、結果ね


聞いた笑







このコに決まりました😌
で、昼間は二人だったのでお出かけしてきたんです。

お洒落なレストラン?
NONONONONONONO笑
デートスポット?
NONONONONONONO笑
映画館?
眠くなっちゃう笑


https://everyday-cranegame-world.com/

このゲームセンターをyoutuberの方が紹介していて取れる取れる言っていたので興味だけで行ってきました。
結論から言うとと台数があるため何も取れないで帰るとかは正直ないんじゃないかレベルで初心者さんやお子様にやさしい台なんかも多数あって、そうゆう意味では取れるという感じでぬいぐるみや大きいおもちゃなんかはいわゆる確率機だったりなのである程度のお金はもってかないとという感じでした😊

私、クレーンゲーム大好きでぬいぐるみは買うものではなく取るものだと思っていて😂

ただ行くだけではつまらなかったので二人で5000円ずつ勝負しました😁数ではなく単価勝負だったので、私はぬいぐるみやらおもちゃをメインでとりにいったんですが中々とれず😅

あれ?
おかしいなと思って焦り始めてて笑
3000円使ったあたりで途中経過をお互い伝えあったら旦那様その時点でお菓子やらを大量にもっていまして、私は未だゼロ😇




余裕で勝てると思っていたんですが負けました😑





1万円でこれってなったら安くはないんだろうけどめっちゃ楽しかったんでよしとします笑

帰りはお昼ご飯を食べてゆっくり過ごして三人の子供の帰りを待ちました。
夫婦になって11歳
まだまだな二人だったりもしますが年数を重ねるたびに普通が一番だと気付かされる。
平凡、普通の難しさがわかってくる。
スリル、ドキドキたまーに欲しくなるんです笑
けどしょうもないことで笑う。
お互いの老いに笑い合う。

異性とご飯食べたりするのすら緊張して、帰ってきたら疲れてしまっていた独身時代。
ダメなところをさらけ出したりできなかった自分が今の旦那様に出会ってありのままを受け入れてもらえる幸せを知りました。

そこだけ聞くとね、仲良しな感じだと思いますよね?笑
そりゃー色々あったんですよ笑
けどきっとね、誰と結婚しても何も無い人生なんか無かったと思っててその中でも普通、平凡の多さはきっと他の人よりあったとわかります😌

一番下の子が20歳になるまで後15年。
成人を迎えるまでにきっと二人で過ごす時間も増えていくとは思います。
ただ私達夫婦は付き合って半年で同棲、一年で結婚し、すぐに子供を授かったので旅行やデートを満足する程していなくて子供を第一に考えてきたので成長したら行きたいとこや住んでみたいとこなんかが山程あって😊

15年後お互いフットワーク軽い生活は送れていないかもしれない笑
けどゆっくりふたりのペースで楽しんでいけたらと思います😊