今日は一番末っ子ちゃんが代休でいたんですが、朝はどんよりな空だったのと皆で昨日ボーリングに行っていて遊び倒したあげく就寝が23時頃になってしまった為、末っ子ちゃん中々起きずでどこかでかける感じじゃなくて😅

けど貴重な時間だし🤔

悩んだ挙げ句
あっ!コメダへ行こう
と某有名CMみたいな考えがあたまに浮かんだですね笑
といゆうのも
私のフォローさせてもらっている同じ強迫性障害仲間の可愛い女の子のブログで、コメダのシロノワールの画像をのせていてそそられまくったんです🤤


末っ子ちゃんは抹茶にはそそられず見た目が可愛いしピンクだしいちごだしでこれ🤣


私はきのこちゃんが食べたこれ🤤

やっぱり抹茶しか勝たん😍



きのこちゃんが書いていなかったら期間限定だったから絶対に食べれなかった😭😭

嬉しい情報ありがとう🥰

いつもいつも優しくコメントくれる女の子
雰囲気がなんとも言えない可愛らしい女の子

そんなこのブログがこちら↓
読んだらあなたもコメダに行きたくなるはず🤤