以前こちらの記事で父の日のことを書いたんです😊


で、病気が見つかったって書いたんですが見つかるまでは父の日にお酒を渡していたんです。

この記事で書いたように好きなものを我慢するなら最期まで父のやりたいようにとの思いがあるのですがさすがに私から飲んでのんでと勧めるのは違う気がして今回はお酒避けたんです。


で、かわりにこの溶けない氷をプレゼントすることにしました😊

 

 

プレゼントなので中身は見せられないのですが



素敵すぎませんか?🥺

しっぶ

かっこよ

って一人興奮していました笑


今日は暑いので自宅で子供達の父、つまりは旦那様に渡すプレゼントを皆で作っていました😊


我が家はすでにエアコンデビューしちゃっています😅

これから薬局までお散歩してきます笑