私の場合に限るかもしれませんが

PRというのがわかると

少し嫌な自分が出てくる😂


YouTubeとかでもプロモーションを含みます

この動画に批判的なコメントもたまにみる


これなんなんですかね


でねすっごく考えた結果

お金の匂いがするから🤣

私の場合はそうな気がします笑

なんだろ購入したらあなたに利益がある訳でしょ的なね笑

着ぐるみの中どうせ人じゃん的なね笑

ひねくれた考えが出てくるんです。


ただね

それの何が悪いのかって聞かれると何も悪くないのよね笑

そうやって経済をまわさないとだめだったりするし、結局広告やPRがなきゃ購入する機会も減る😅


その人から買うのが嫌って思っちゃったり私はするときあるんだけど逆もあってこの人がおすすめするなら買いたい

で、この違いなんなのかといったらお金の匂いを限りなく消せるぐらいの他に魅力のある人


ビジュアルだったり、文面から読み取れる人のよさだったり。


私にあるのか?


ない🤣😂🤣😂

 

もうその結論にいたった為、私の記事から買っていただかなくて大丈夫でただただ私のおすすめを紹介します笑


 

このラグ

インスタでおすすめしている方がいてまんまと購入にいたりました😊


それまでラグなどを敷いていなくてフローリングにいたんですが子供達が正座している姿がなんとも痛々しくて😖

でもまだまだ汚してしまう子供

汚されたりした時自分は冷静でいられるか?🤔

ラグをどかしたりして掃除、面倒が増えないか?🤔

デメリットを考えて中々購入にいたらなかった。


だから絶対条件が洗える物

それをクリアしたこの子

涼しく見えるイブル



洗濯時ネットいれても多少毛羽立つかもですが私は気にしません😌



裏面には滑り止めがついていますがテーブルなどの重しをのっけない家庭はこれだけじゃ滑るようにも感じます。

床ピタだったかな?

ラグの下に敷くもの更に購入をおすすめします😊




汚れるの覚悟でアイボリー買いましたが部屋が明るく見えて良き😊

朝から子供達が気持ちいい😚って言ってるのにほっこり😌


これからは正座少しは痛くなくなるね😂


今日は朝からはたもちだったから少し仮眠とります🤣


どんよりしていますが皆さん素敵な一日を😌