おやつにバナナははいりますか?笑


このフレーズ出てくるのおばさんですか?笑


我が家は子供の遠足あってさーって話を夫婦でする際、おやつは三百円までですってかかれたしおりなんかを持ってきてた時代に産まれたのでこのセリフを含めたミニコントみたいなのがはじまるんですけど😂


ただ、私の子供が通っている園では私が子供の頃とは違っておやつに値段設定はなく、小学生組に至っては遠足におやつがない😳


あれ?遠足と言えばおやつじゃないの?🤔


帰る時に疲れ果てているのに校長先生から

家に帰るまでが遠足です!!

これも今では定番ではないらしい🤣



とりあえず、毎回春の遠足でおやつを食べきれないので軽めに用意してもたせました😌




持たせたポリンキは悲惨な状態で帰ってきましたが楽しんできたみたいでよかった🥰


カタカナの動物がなかなか覚えられず、アルパカとカピバラが合体したような名前をつげてきて一体どっちなのかわからなかった母でした笑