匂い汗ネタばかりですいません笑けど大事だよ笑これから夏にむけて本当に大事笑

 https://share.temu.com/Ir8yqvmqlQA

私学生時代からいやーな汗かくタイプで頭からサラサラ流れる汗とかかかないタイプで笑

正直アーティストさんのライブを見た時、こんなキレイな汗かきます?

いやいや、もはや美しいんですが笑


それにひきかえ、私の汗笑

同じ肉体からでた水分とは思えない😂


学生時代から8×4信者笑

でもあれ、匂いまざると微妙な匂いだからいいのか悪いのかとにかく体臭に敏感だった時代を生きてきました笑


そんな時


こいつに出会った🥹


スティックのりのような形状


当時は脇がサラサラになり、本当に感動した😳


けどね最近こんなんじゃきかないぐらい汗の量がやばくて😇




こんなやつ買ってみた

たくさんはいっとります
こんな形をしてて

裏面はこんな感じ

剥がすと接着できるようになっていて衣服に折りながら貼ります。ちなみに白Tはめっちゃ見えます。おすすめしません😅
そしてうすいから気にはならないんですがなんかシャカシャカする音はどうしてもなる笑
詳しくはURLからいってもらえたらと思います。
ただね、今日そんな暑くなくて汗でずな感じだったので

一日の脇汗の量調べて

濡らしてみた。これ一日なんで片脇ずつなら吸い取ったかもしれませんがそして、いっぺんに出る汗ではないので信憑性にかけますが笑

めっちゃ裏面まで濡れます笑
もれます笑
多汗症の方なら余裕で衣服まで浸透してしまうかもです。
それでも購入したい方いたら自己責任でお願いします🤣🤣

私はまだ大量にあるので消費していきます😂