https://www.palcloset.jp/display/item/2222-3C7B334-00/?b=3coins


何個か前の記事にだいぶフォルムが丸くなりダイエット的なことを書いていたんですが、ダイエットと思い浮かべた時にまず私はいつも


が浮かびます

次にダイエットと言えば

🥗やヨーグルト、フルーツ、タンパク質とかそう言ったものがあがりますよね。


カロリーをおさえたいときにマストになってくるのが🥗

そう葉っぱ笑

けど葉っぱさんすぐいたむ😖我が家では私しかたくさん食べないからいつも袋レタス買ってたけどコスパ、栄養面ともに気になっていて😅



こんなものを購入😊




これ最初Lサイズからかって、確かLサイズは税抜き500円とかだったと思います😊


で、Mを追加購入しました😊


ミニトマトやいちごなんかも使えるかなって😊

以前はニトリさんのこうゆうのを使っていましたが私の使い方がよくなかったのか日持ちあまりしなくてミニトマトの鮮度がさがるのがはやい気がして🤔


なので買ってみました。

冷蔵庫にいれるものなので四角い形状がとっても良き☺️


これから暑くなり食欲も減る方多いと思うからそんな時は皆で葉っぱを笑