つい先日息子の友達からお土産を渡された😊

一年生から三年生まで同じクラスでその間にちょっとしたトラブルはあったものの関係はずーっと変わらず四年生になってクラスは変わってしまったけど相変わらず息子と仲良くしてくれているみたい😌


学校では渡せないからわざわざ朝ピンポンして届けてくれた😊


開けた瞬間こいついっぱいでビックリ笑


側面にもいる笑

一応購入したい方がいた時用に😊

中身は


中身は個包装されたやつがいた笑

私のディズニーの記憶が昔すぎるのかお土産といえばチョコクランチ一択だったような笑


こんなんね笑

後本当に時代を感じさせて申し訳ないですが

首からさげるディズニーのポーチみたいなやつ
がまぐちになってて体までついてるタイプの笑

当時ギャルでもなんでもなかったんですが
スウェットに前髪だけちょんまげでキティちゃんの健康サンダルはいてそのポーチぶらさげてたんですよね🤣

今考えたら超絶ださい🤣🤣

けど可愛いと思ってた笑
私の少し後に着ぐるみきた人達が流行りだしましたね😂

このネタわかったら皆同士です😏

女子からもらうチョコなんかも何とも言えず可愛いですが男子からもらうお土産もまた可愛いなぁっと朝からほっこりしました😌

そんな友達に出会えた彼を羨ましくも思いこれからも大事にしてほしいなっと思ったな🥰