梅雨どこいったんだ?ぐらいの気温😅

私は虫がきっかけで強迫性障害をこじらせた為、5月病より、勉強より、運動より夏が嫌い😂


でも夏のイベントは好き😊花火や海、プール、まつりなど🥰

夏が苦手な私でも気分があがるように夏用ジェルネイル買ったんですよ😊


子供の足うつってる🤣🤣
そしてもってた🤣🤣
笑うしかない🤣

まぁーホワイトなんでとりあえず使える色だったからよかったとプラスに変えとく😁


購入品紹介😊
このパック気になってて買ってみた😊
ただ個人的にLDKの評価信用してない民なので、そこは置いといてミルクティー好きだからそこのみで買った🤣

使ってよかったらレビューさせてください😊

そして

この袋といえばの
SHEINさん😆
最初みた時なんだこの梱包と衝撃をうけたがもはや安すぎてこれでもやってくれてると最近錯覚すらするようになった笑



まずはちびら用ゴム😊
素直にいうとまじですぐ切れる🤣だから2.3こ重ねて使ってる😊
下の子毛量少ないからこれはキレようが使いづらかろうがうちにはあってる😊



長女サンダル😊
高いの買ってもワンシーズンでサイズアウトしたり汗で黒ずんだりあるからおしみなく使えて捨てるのにも迷わない金額で😊


最後はネイルグッズ😊
手先だけでも若くいたい🤣
36ですが許して😉

また購入品紹介させていただきます😊