私事ではありますが、少し前に夫婦になってから10年目の記念日をむかえました😊


記念日当日が日曜日だったこともあり、後日二人でどこか行こうと言っていたのですが…………

旦那さん大金はいった財布おとし、現金のみぬかれて、落としたかもしれない場所に財布が無惨においてあったそう😅😅


10年がおわったふしめに指輪をプレゼントしたく必死に貯めていたお金。それを一瞬で💦

厄年の壁にもろにあたっています😢

半べそかきながら訴える旦那に私はこう伝える。

落とした金を持っていくようなやつ。ラッキーだと思ってるとおもう。けど、そんな金くれてやる!どうせいい使い方はしない。気持ちのはいった金はきっとそいつを苦しめてくれる。ただ、私が許せないのはそもそもパパの日頃の行いもあると思う。もう少し注意することはできた。普段持ち歩いていないような大金、財布にいれていた。

何度も私は銀行に預けなさいと言っていたはずだ。パパがためたお金、私だって大事に使いたかった😢


でもうじうじもしてらんない😊

今日はリベンジで二人でそばを食べてきて、気になっていた



チョコレートのお店へ😊

二人であっついなかアイス食べたりチョコレートドリンク飲んだりしてきました😊

指輪なんかより私は充実した日々を送れたよ😊


やっかいな病気の私によりそい、私の意見や考えを尊重してくれる。色々ダメな部分はあるけどそれはお互い様😊

たくさんのありがとうと共にこれからもよろしくね🥰


LOVEとは今はかけはなれてはいるけどLikeに近いのかもだけど🤣それもうちららしいじゃん😋


落ち込むパパに子供らからの嬉しいプレゼント😊


私の住んでいる地域では硬筆展というものがあり、学校で書いたものに金賞を貼られ金賞からクラス代表が選ばれ市展にすすみ、さらに市展の中から学校代表で県にいく場合もあるのですが前回兄、県
妹、市をいただきましたが
今回は二人揃って市をいただけることになりました😊二人が自発的にはじめた習字
賞が全てではない。
けどうまくかけなくて悔しい涙を流しながら、時にはそんな娘を見ながら私も泣きながら頑張った硬筆。
市展に選ばれたと聞いたとき何よりも努力した、娘を誇りに思いました🥺
兄も妹も目標はすごく高く、次は県だと意気込んでいます
とれなくてもその姿勢を私は常にリスペクトしつづけてあげられる存在でいたいとあらためておもいました😊

パパへの最高のプレゼントありがとう😊
よく頑張ったね🥰