最近暑くなってきて見たくない虫がいっぱいいて毎日が本当に天気と同じで不安定🤣🤣私は虫が原因で強迫性障害を発症したのでこの時期は気分通常時で割りと元気でも30スタートが多く、何かあればマイナスにすぐなる低飛行を続けています😂


だからこそ気分をあげたい。だけどお金はかけたくない🤣


そんな強い味方、百均🥰
私が小学生ぐらいのときにはじめて行った百均はキャンドゥでした。当時衝撃をうけ、お小遣いで化粧品が買えるなんて思わずやたらめったらコスメやらをかいに毎日通っていた気がします😊
今は色々な100均を目にしますがセリアなんておしゃれな100均昔はなかったような気がするんだけどなぁ🤔お皿もこんな可愛いの売ってなかった気がする🤣


今更ながら韓国食器みたいなのにはまっていて、これはスリコじゃない300円均一で購入したお皿🌷
アクセサリーは誕生日に兄からもらったお金で買ったもの🥰😍

控えめにいって、可愛すぎ🥰



年齢が隠せない手なのは多めにみてください🤣🤣🤣そっとアクセサリーに目をむけてください😁
最近イライラしていたのですがこのお届けもので元気でました🥰🥰

皆さんのテンションあがるものはなんですか?😊よかったら教えてください