大切なもの🥰

それは


血糖値爆あげアイテム🤣🤣
ケーキ🤣

甘いもの全般すきなんですが誕生日に知り合いが私のほしいものリストからプレゼントしてくれたケーキが本日届きましたぁ😊

昔甘いもの大嫌いで白米大好きだった私。生クリーム見るだけで気分悪くなるぐらいでしたが元彼の甘党を譲り受け、立派な糖質依存になりました😂

けど、昔の甘いの嫌いな血がどこかに存在してるからか、甘々はダメで、抹茶とかダークチョコレート、ほうじ茶スイーツ的なもの、和菓子なんかを好みます😊年齢もあるのか洋菓子甘々続くと胃が機嫌わるくなります😱
なので、胃と仲良くしながら胃の意見を尊重しながら食べています😊

最近甘いのを欲していましたがやはり女子の日がきてしまい、明日ランチなのに大丈夫か心配しています💦💦がしかし、体調より食欲、花より団子な私は自転車で二駅突っ走ろうかと思っています😅
そして、ランチ帰宅後は週末の子供達の大量な洗濯物と格闘し、子供達の定期的な歯科検診をしにいき、帰ってきてからご飯のしたくという中々カオスな金曜日になることが予想されます😇
すこしでも頑張れっと思っていただけたらそっとニッコリマークおしてやってください笑