しばらく更新できなかった間に

お金の資格と言われているFPの資格をとりましたぁ😊😊



いやー、何年ぶりかってぐらい勉強しました🤣🤣私の場合は昼間の方が強迫性障害の症状が強く出るため勉強は主に夜にやっていたのですが、休日に関しては難しい言葉を覚えては子供達の歌にすりかえられていくような中での勉強だったので受からないかなぁって思ったんですが挑戦はし続けたいと思うタイプなので1月にうけてきました。

完全に空気にのまれましたが無事合格の通知が3月にきた瞬間、しばらくまじで何もやる気がおきませんでした😂😂

簿記をとりたかったので教材は取り寄せすでに手元にあったのですがやる気がおきず😂😂



未だ手つかず😅



まだまだやりたいことがやまほどあり、パソコンも習い始めてMOS習得にむけて頑張っています。ティックトックで歌なんかも投稿してみたり😊ラジオ配信なんかもやってみたい。強迫性障害で、FPもってて、帝王切開3回経験したのち卵管結紮経験、完治しない病気を15歳でもちそこそこパンチきいた人生のような気がするからそんな話したいなぁーなんて思ったり😊人と関わる仕事がしたくて、けど時短勤務も中々なく、在宅で何かできないかなぁーっと思ってたからはじめてみようかな🥰https://vt.tiktok.com/ZSLMTnC9h/