まだまだ子供たちが本調子じゃないため、明日病院に行ってくる💦

個人的な意見にはなるけどコロナがはやるまえは熱がでても本人のみ休ませる。検査やら言われることなく、熱がさがればいけたのに💦

今だけだからといわれるけど私達の1年と子どもたちの一年じゃ大きさが違う😟

コロナの後遺症で悩む方たちや亡くなった方たちがいるのも事実。

それはわかる。

けど、やぱりどこか事を大きくしすぎじゃないかと感じてしまう。



とりあえず気持ちをきりかえて、パパが休んでくれていたので七五三の前撮り写真を


とってきた😊
長女、次女二人でやったけど本当に可愛かった🥰
昔母が私に女の子なんて産まなきゃよかったとよく言っていた。
だから女の子ってわかった瞬間嬉しいはずなのにどこか、こわかった。
私もいつか言ってしまうのではないかと。
けど、今ならわかる。
三人目男の子をのぞんでいた。けど女の子と聞いたときただただ嬉しくて大人になったら一緒にでかけたり、買い物したり、いずれは赤ちゃんを抱っこしたい楽しみなことしか考えられなかった。
母との思い出がほぼない私。
思い出大事にしたい🥺




今日届いたパーツ達😊
あと、お友達が欲しがっていたのでピンを作りました😊

喜んでくれるといいなぁ。

簿記やら漢検やらFPやらパソコンやらハンドメイドやら私何になるき?(笑)

この際こうゆうピンつけながら税理士事務所で働こうかな😂

明日は病院なのではやく寝よ