台風の影響で朝から土砂降りだった関東。

予報では明日から明後日にかけてみたいな感じだったから敬老の日当日はいけないかなと思い、今日ばぁばの家にいく計画をたてていて、次女がまだ本調子ではないからパパと留守番してもらって私と長女、長男でいく予定で、3人のお小遣いを出し合い花屋に行く予定でした😊


だけど雨がひどすぎてつれていける状態ではなかった為私一人で花屋に。

雨は嫌いじゃないし歩くのも苦ではない。幸い行きつけの花屋さんは遠くないから余裕っしょ🤪とおもっていたら

台風さんごめん、なめてたわ😭



傘意味ない🤣いさぎよくささなくてもいいんじゃないかレベルで濡れました(笑)

35歳の本気の水遊び(笑)


雷なるたんびにビクッとしながらなんとか帰ってきました。


それまでは各々いろんなことをして





暇な極み(笑)作りすぎた(笑)
でも楽しかったぁ

長男はワンピース映画を見てからそれまで全く興味なかったくせに見事にハマった様子😏
さすがです!ワンピース様😍

天気は悪かったけど久しぶりに長男、長女とでかけられて、母は嬉しかったよ😘

いつまで一緒にでかけてくれるかわからないからこそ大事にしたい時間🥺
ありがとね